美味しい・楽しい

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

昨日お休みをいただいたので、遊んできました!!

社会人になると学生の頃のように友達とそろって遊ぶということが難しいですね(笑)

その為かそろって遊ぶ日があるとうれしいです(=゚ω゚)ノ

 

 

なにか軽く飲みながらご飯でも食べようということで

駅前の居酒屋さんへ

皆それぞれにいろいろあるようで、お酒が入ると・・・・・(笑)

そこも友達だからこそですね

 

注文した料理が運ばれてきて、テーブルの上が賑やかに・・・

 

女子特有のおしゃべりに花が咲きます(笑)

 

 

「美味しいもの食べると幸せだよねー」

 

・・・うん、たしかにそうだなと感じます

楽しい時間、美味しい料理、仲の良い友人

全部がそろうと確かに幸せですよね(´艸`*)

 

皆も頑張ってるし、自分も頑張ろうと思います

 

今日は早番で少し眠いですが(笑)

笑顔でお客様のお越しをお待ちしております!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]