危ない

みなさまこんばんは。shibaです。

 

現在ほとんどの方が無くてはならない物になっている物スマートフォン。私もそうです。

暇さえあればいじっている。ということも珍しくありません。

 

そんな中アメリカのニュースで、歩きスマホをしている女性が地下の工事中の穴に気づかずに

頭から落ちる。という映像がありました。最悪の結果にはならなかったそうですが、かなりの

怪我をしてしまったそうです。

 

ただ穴が開いているだけではなく、下に降りるためのドアのようなものがあるんですが、女性は

ぶつかるまで全く気付かず、足にぶつかった勢いで落ちていったそうです。恐ろしい…_(:3」∠)_

 

他人事じゃないですよね。私たちも気をつけましょう。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]