combo

DSC_0064

みなさまこんばんは。最近ある事を実感するようになってきました。shibaです。

 

それは「年には勝てぬ」という事。周りからはまだそんな年じゃねーだろ!と言われますが、

やはりあるんですよねこれが。(´Д⊂ヽ

例えば体調を崩した時の対策ですがちょっと前までなら「(無理やりでも)食う!」「寝る!」の

2comboで次の日にはケロッとしていたのですが最近は、食えない(辛過ぎて)寝れない

の逆2comboでなかなか治らず。という事が結構あるんですよ。_(:3」∠)_

今は滅多な事じゃ飲まなかった薬を飲んでおとなしく寝るようにしてます。年ですねぇ…。

 

ここ何日か石巻は寒暖の差が激しく体調を崩しやすくなってきてると思います。

みなさまも体調には十二分にお気をつけて。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]