❅急な寒さ❅

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻Maiです(*^^)v

 

ここの所急に寒くなり、12月になったなぁと肌で感じられます↓↓

石巻は連日の雨で余計に寒く思います・・・

てるてる坊主でもさげておいたほうがいいですかね!??笑

 

IMG_20151011_153413

 

突然寒くなったので、体調管理が季節についていけず(まだまだ未熟ですね・・・)

風邪の一歩手前で踏ん張っております!!

 

 

私ほぼ毎年、年末に熱を出して悲しい新年を迎えているので

今年はなんとしても、熱を出さずに新年を迎えたいです!!

寝正月なんて、そんな暇なことありませんよね・・・(-"-)↓↓

皆さまも、暖かくして風邪などひかずにお気をつけ下さい。

 

 

ホテルホットイン石巻では、お客さまのお越しを

明るく元気な笑顔でお待ちしております!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]