洗車‼

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日は天気も良く休みだったので久しぶりに洗車をしました。

花粉がかなりついていますね…。冬場は出来なかった分汚れもひどいな…。

 

本当は晴れの日ではなく曇りの日がいいとグーグル先生に書いてありましたが、

またしばらく出来そうも無いので…。水をかけ、シャンプーで洗い、最後に撥水ワックス

(スプレー式の簡単なやつ)をかけて終了‼約1時間かかりました。

 

満足いく仕上がりになりました。特定が怖いので(笑)写真は無しでお願いします。<(_ _)>

ただ…終わった後に天気予報を見ると明日の夜から雨‼…雨‼(;_:) ちっくしょ~

洗車あるあるですよね

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]