今更ですが

DSC_0064

皆様お久しぶりです。shibaです。

本当に久しぶりです。最近このブログを見た人にとっては、はじめましてになるかもしれないですね。

jinさん達の投稿にたまーに名前だけ出てきてたりしてました。なのでまず、

「2016年もよろしくお願いします。」<(_ _)>

この一言からですね。

皆様に忘れられる事が無いように定期的に生存情報(笑)を投稿していきます。

今年は現状の自分に満足することなく少しずつでもレベルアップしていきたいと思います。

まずは昨年末から痛めてしまった腰の完治からですね…。早く治したいです。(;_:)

とにかく頑張っていきたいと思います‼

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]