業務担当

みなさまこんばんは。shibaです。

 

2019年1月も今日を含めてあと4日間になりました。1日1日が本当に早いです。

 

私事ですが、社内での担当業務が今年から変更になりました。我々フロントスタッフの

一番の仕事はお客様をお迎えして案内するチェックイン業務になりますが、他にも色々な

社内業務があります。どこの会社でもそうですよね。

その社内業務の1つを入社してから割と早く任され担当になり続けてきましたが、とりあえず

去年までとして、今年から新しい業務担当になりました。

 

どのような業務かを詳しく書くとまずい(笑)ので詳細は伏せますが去年まで担当していた業務とは

かなり違うものかなと自分では思っています。

新しい事を始める時は不安も大きいですが、気を引き締めなおして今年1年頑張っていきたいと思います。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]