丈夫な体

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は久しぶりに病院にいってきました。

付き添いだったのであれなのですが、病院って待ち時間がえらく長く感じますよね(笑)

実際は受付をすませて、まった時間は1時間くらいですが倍は長く感じました。

いや、大変ですね(笑)

 

 

病気は突然なるもので、誰もが平等にかかるリスクはありますが、

体調管理をしっかりおこなって病院にかからないような

丈夫な体を作ろうと思います!!!

 

とりあえずは、毎日の筋トレを継続させたいと思います(笑)

いつも三日坊主で終わってしまうので・・・

→夏までには痩せたい(切実)

 

 

 

 

本日のホットイン石巻、禁煙・喫煙ともに空きがございます!!

ぜひお越しくださいませ♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]