うみの杜水族館

皆様、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

師走も10日を過ぎましたね。

まわりではちらほら忘年会がはじまりました。

お客様の中にも明日は忘年会だから夕食キャンセルする、帰り遅くなるという方も(^^)/

いや~、一年って早いですね(笑)

 

 

先日、宮城県仙台市が誇る『仙台うみの杜水族館』に行ってきました!!

しかし・・・寒い日に水族館は厳しい(笑)

気温の高い日か、暖かい時季に行くべきでした(-ω-)/

まぁ、楽しかったんですが♪

 

 

%e6%b0%b4%e6%97%8f%e9%a4%a8%e5%85%a5%e5%8f%a3

 

%e6%b0%b4%e6%97%8f%e9%a4%a8%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%b3

 

%e6%b0%b4%e6%97%8f%e9%a4%a8%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b2

 

イルカとアシカショーも楽しかったですが、一番楽しかったのはクラゲの水槽ですね(笑)

キレイでほんと飽きませんでした(´艸`*)フフフ

この画像だけでなく、もっとたくさんの種類がいました!!

 

そしてこの時季だけのクリスマス仕様の水槽もすてきでした♪

また遊びに行きたいと思います!

今度は素敵な旦那様を連れていかなくてわ(笑)

 

宮城県にお越しの際はぜひ『仙台うみの杜水族館』をご覧になってください。

きっと素敵な思い出が作れると思います(*'ω'*)♡

 

 

今日もあと少し頑張ります(・ω・)ノ

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]