秋のはじまり

みなさんこんばんわ!Zakky(ざっきー)ともうします!

 

最近出掛けられていないので写真もあまり撮ることがないんですが

この前はホテルのフロントから外に少し出て空の写真を撮りました。

空や景色の写真ばっかり撮っています・・(笑)

秋の空は少し時間が経つと全く違う景色になっていたりするので

眺めていてとても面白いです!

「女心と秋の空」まさにその通りだと感じました。

いつまで経っても女性の心と秋の空は読めないです・・・・(笑)

 

この前撮った写真は昼と夜の境目で空が二つあるみたいでした!

青とオレンジがこんなにはっきり分かれていると綺麗に見えます!

ホットインからみえる外の空はいつも綺麗ですね!

 

夏の象徴だった入道雲がなくなってくるのは悲しいですが秋のお空もたくさん撮りたいなと思ってます!

秋は撮りたい写真がたくさんあるので少しでも発信できればとおもいます!

 

以上Zakkyでした!

 

 

[avatar user="Zakky" size="thumbnail" align="left" /]