再び

DSC_0027

皆様こんばんは。shibaです。

今日は散々でしたね。またですからね、本当に困りますよね…そう『腰痛』‼(+o+)

えっ雪じゃないのかって?それもまあ困りますが私的にはこっちの方がもっと厳しい

です。

昨日の夜立ち上がった時に「まずいな」という感覚が来たんですよ。なので次の日

行きつけの接骨院に行ってほぐしてもらっていたら、腰の筋肉の一部が先生曰く

「骨かと思うぐらい筋肉が尋常じゃない程固くなっている」と言われてしまいました。

普段押されて多少痛くてもあまり言わない私ですが、問題の個所を押されるたびに

「いたたた(笑)」となぜか笑いが出るくらい痛く思わず体が逃げてしまうくらいでした。(;_:)

 

せっかく治ったと思ったらこれですからね。本当に嫌になります。_(:3」∠)_

まあ焦らずじっくり治すしかないんですかねぇ。気長にやっていきます。

座りっぱなしもよくないみたいなので適度にストッレッチを入れて勤務に励みたいと思います。

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]