久々に

みなさまこんばんは。shibaです。

 

休みの日にゲームソフトを買いました。最近はスマホアプリばかりで遊んでいたので、

ソフトを買うのはかなり久しぶり。ただ、私は熱中しすぎる癖があるので、そこは注意

したいと思います。

 

前の職場を辞めた後、積んであったゲームをしていて1週間以上まともに外に出なくなった

こともありました。外に出るのは食料を買いに行くときのみ。スーパーで2~3日分の食材を

買い込み部屋に引きこもる日々…。ダメ人間ですねぇ(笑)_(:3」∠)_

無事就職できてよかったです。(笑)夢中になりすぎて睡眠不足にならないようにしなければ…。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]