久々

みなさまこんばんは。改めこんにちはshibaです。

 

ずいぶん早いなと思いましたか?そう思ったあなたはかなりこのブログを読んでいただいています(笑)

そう今日は久々の日勤です。一ヶ月ぶりぐらいですかね。いやもっとかも。

 

日勤の仕事はどんなことをしているかはもちろん引き継ぎや、他のスタッフから聞いているのでもちろん知っているの

ですが、実際に勤務してみると戸惑うことも多いですね。(そんな戸惑っちゃダメですけど)

 

これから先日勤に入る回数も増えていくと思います。久々だからと言って仕事の流れを止めないようしっかりしていき

たいと思います。

 

…次は何するんだったかな?

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]