約3時間

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日は我家の愛犬の予防接種に行ってきました。狂犬病とフィラリアの検査ですね。

結果から言うとフィラリアの検査は問題無し。狂犬病予防接種も無事終わりました。

10時半過ぎに車で5分の病院に行って帰ってきたのは13時半過ぎでしたけど…(゜o゜)

 

注射と検査は10分ほどで後はずーーっと待合室で待っていました。約3時間はきっついですよ…。

他の待合室の方を見ているとほとんどが私たちと同じ予防接種等でしたね。時期だから混むのも

仕方ないのかなと。正直言うとめんどくさいと思ってしまったりもしますが、生き物を飼ういじょう

必ずやらなくてはいけない事ですから。

 

これで病気にならず苦しむことが無いのならそれが一番ですよね。本当に無事に終わって何より。

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]