300

みなさまこんばんは。shibaです。

 

こないだちょっとした検査の為に石巻赤十字病院に行って採血をして

きたんですが、人数の多さに圧倒されてきました。

 

私が予約した9時前に手続きをして採血の番号札は122番!既に120人以上が

待機している!そして今呼ばれているのは60番台!

 

どれだけ待てばいいのだろうと不安になっていましたが、やっぱりそこは

プロですよね(笑)サクサク進んでいきあっという間に私の番になりました。

4~5人ぐらいを一度にサクッと終わらせているので本当に早かったです。

 

ちなみに私が先生の問診を受け終えて別の検査で待っている時は300番台

の人が呼ばれていました。その時の時刻は11時前(もちろん午前)

一日に何人の人が血を吸われているのだろうか…(笑)

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]