3月ですが

みなさまこんばんは。shibaです。

今日から3月ですね~。石巻も暖かい日が続くようになってきました。ホットインのディスプレイも新しくなって春の訪れを待っている状態です。

なのでそろそろタイヤもスタッドレスから換えちゃおっかなー。なんて思っていたら、雪が降りまして。しかも所々凍りまして。(※2/27の話です)やっぱり4.月近くになるまで待っておこうか。となりました。

ただスタッドレスタイヤ自体の経年劣化がひどく今シーズンで終了のお知らせです。買い替え決定ですね…。痛い出費ですが、安全には変えられませんのでしかたありませんね。

痛い出費だ

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]