日和山からの景色

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

久しぶりにブログに登場です!!!(笑)

 

 

先日、近所の日和山公園にお散歩しに行ってきました♪

天気はよかったのですが、風が冷たかったです・・・しかし桜が咲きました♪

たぶん、今はもっと咲いているのでは(^^)/

 

 

小さい頃は花見よりも、お団子を買ってもらったりラーメンを食べたりするのが目的でしたが(笑)

大人になってこの景色をただ見るのもいいものだなと思うようになりました。

 

 

 

画像の奥にある橋が見えるでしょうか??

学生時代あの橋を自転車必死にこいで通学していました。

それこそ、宮沢健二ではありませんが

「雨にも負けず 風にも負けず 夏の暑さにも負けない 丈夫な体を持つ」女子高生でした(笑)

 

 

きっと石巻はもっともっと復興します!!

ぜひその目で見に来てください。

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]