終わってました

みなさまこんばんは。shibaです。

 

昨日はサッカー日本代表の試合結果を若干興奮しながら更新しましたが、

気付けば9月に突入していましたね。あれ、夏はどこに行った…_(:3」∠)_

 

8月は雨ばっかりでしたしね…。暑い日が珍しい感じでしたし。

各海水浴場はかなり悲惨な事になっていたようです。去年の1割程度の利用

だった所もあったみたいで…自然が相手だと本当に難しいですね。

 

そろそろ私の相棒の扇風機さんも物置に行く時期ですかね。その後中旬や下旬に

いきなり暑くなったら困るんですが。…ありそう。

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]