マイボトル

こんばんはkimです。

最近Maiさんが職場へマイボトルを持ってきていました。

Maiさんだから”マイ”ボトルではありませんよ。

水筒のことですね。

これは私のマイボトルです。

たくさん飲めるように600ml入るタイプです。

HIROさんもマイボトルを持参していて、マイボトル仲間が3人になりました。

仲間が増えたと思うと、なんとなく嬉しいです。

それにしても便利ですよね。

いつでも温かい(冷たい)飲料が飲めるのですから。

今では家でもマイボトルで飲んでいます。

最近のブームは、寝室にマイボトルを置いて、寝起きにキーンと冷えた水を一気飲みすることです。

カラカラの喉を潤してくれると同時に、目が冴えて気持ちのいいスタートができます。

皆さまもぜひ試してみてください。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]