よくある

みなさまこんばんは。shibaです。

本日も美味しそうな店に行ったよ。という報告がしたかったのですが、残念ながら成果…ゼロです!

今日は何か甘い物でも…なんて思いながらGoogleMAPで近い店を探すと、美味しそうなたい焼き屋さんが!

ワクワクしながら目的地に到着。でしたが…営業していませんでした。普通に閉まっています。たまたま休みなのかそれとも閉店してしまったのか…。Googleだと営業日になっているのだけどなぁ。

よくありますよね。情報が古すぎたために行ってみないと分からない事が。特に昨今はコロナ事情で閉店するお店もありますし…。残念ですが仕方ありません。次回こそは新しいお店を開拓していきます。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]