時代の波に乗らねば!!

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

 

 

最近、ホットイン石巻はSNS上での活動の幅を少しずつ広げています!!!!

→ほんとうに少しずつですが(笑)

多くの方にホットインを知ってもらおうと、スタッフが

Twitterでつぶやいて、Facebookに投稿して、Instagramにアップしております(笑)

 

 

しかし・・・SNSでは驚くことが多いです(笑)

Instagramの画像の凄さ『インスタ映え』を極める人、

Facebookは現実世界の友人とネット内でも交流する多くの人、

Twitterは140文字以内のツイートで『いいね!』を獲得する難しさ、

何はともあれ驚いてばかりです(笑)

 

 

しかし、県内外はもちろん国内外の人とも気軽にコミュニケーションがとれるのは

SNSの魅力ですよねヾ(*´∀`*)ノ

ホットイン石巻も気軽に気長に多くの方と交流できたらと思っております♪♪

 

 

よろしければ、ホットイン石巻と友達になってください(笑)

特にTwitterInstagramは開設して間もないのでフォロワー様が少なく・・・(´;ω;`)泣

フォローして頂ければと思います!!!

 

 

コチラから飛べます(=゚ω゚)ノ

ホットイン石巻 Twitter

ホットイン石巻 instagram

ホットイン石巻 Facebook

 

 

ぜひホットイン石巻のSNSをご覧ください♫

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]