知って得する ホットインの事

ホットイン石巻では、チェックインの際館内説明をさせていただいております。

ブログでも紹介しチェックインをよりスムーズに行えるよう、

お客様にお手間をかけぬようにと思います。

 

上の画像はチェックイン時に記入していただく用紙です。

お名前は予約時にお聞きしますので、記入は住所から下の項目になります。

2回目以降こちらで利用経験がある方だと断定できた場合はチェックインがよりスムーズになります。

初回に書いていただいた情報が印字されているので変更が無いかの確認と

領収証の有無、駐車場利用時のお車ナンバー(or車種や色)とフルネームの記入のみになります。

 

 

次にルームキーについて説明します。

当館のルームキーは2回転式です!!

 

チェックイン時にもお客様にご説明しています♪

また、各お部屋のドアノブ下にも説明書きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

開錠する際は、左回り(反時計回り)②回(ガチャっと2回鳴るまで)回します。

施錠する際は、右回り(時計回り)②回です。開錠の逆回しです。

 

1回転だけ回すと半分ロックした状態になり開きません!

施錠も中途半端な状態ですのでご注意下さい。

 

最後に【まとめ】

1、チェックイン時に記入用紙があります。

2、2回目以降はチェックインがスムーズに (利用経験ありと断定できた場合)

3、ルームキーは2回転式

 

 

この記事を見て少しでもホットイン石巻について知っていただけたらと思います。

初回利用のお客様がチェックイン時に

『ホームページのブログで見ました!』

なんて言われたら最高です\(^o^)/

 

kim
カテゴリー: ホットインのこと, ラウンジ, 客室