自己紹介を

はじめまして。shibaといいます。画像の子は我が家の愛犬です。
かわいいでしょ!ナデナデしたいでしょ?もふもふしたいでしょ?(●^o^●)やりすぎると抗議の甘噛みがあるのですがそれがまた可愛い…


犬1-1
すみません。あまりにホテルと関係無いと怒られました。(;_;)

 

改めましてホテルホットイン石巻で働いているshibaです。皆様が泊まってよかった。と思って頂けるようホテルでいられるよう日々の勤務に励んでいます。
上にも書きましたが、動物が好きです。(特に犬!)癒されますよね。それと読書も趣味です。
このホテルホットイン石巻のラウンジにはジャンルを問わず様々な本があります。小説、エッセイ、写真集、漫画…等(カテゴリーのHotinn*Booksでも紹介しています。そちらも読んでみてくださいね)
皆様にもきっと楽しんでいただける一冊があると思います。これからホットインの本や私のオススメな本、その他ホテルに関係することやしないことなんでも紹介していけたらな。と思います。
これからどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

 

[avatar user="shiba" size="thumbnail" align="left" /]