マネージャーと愉快な仲間たち大募集!!

皆さま、こんばんは!!ホットイン石巻スタッフMaiです(`・ω・´)

本日はホットイン石巻のスタッフをご紹介したいと思います!!

 

 

当館はマネージャーを筆頭に、元気で愉快な7人の御供衆が控えております!!

①マネージャー

優しく頼もしいお父さん的な存在です!お父さんは失礼かしら・・・(;'∀')笑

日々忙しく働いていますが、スタッフとのコミュニケーションも忘れない、懐も背中も大きい人!!

 

②サブマネージャー

館内を掌握し、第一線で戦うフロントスタッフに指示を出して、ホテルとスタッフ間で発生する問題に

いつも優しく、時に厳しく手を差し伸べてくれる、ほんと頼れる存在です!

マネージャーやJin先輩との掛け合いが面白いんです(*ノωノ)笑

 

③Shiba先輩

只今ナイト勤務奮闘中のShiba先輩!夜間のホテル内のスペシャリストですね!!

ちょっと強面の雰囲気とは裏腹に、とっても優しい先輩です♪

日勤時にShiba先輩を見かけるのはとってもレアですね!!笑

私、今日は遅番なので見られるかもしれません(`・ω・´)/笑

 

④Jin先輩

ニコニコ笑顔のJin先輩!!ホテルの経理関係の仕事を一手に担っており忙しいのに

後輩が困っている時にはいつも助けてくれる、頼れるお兄さん的先輩です!!

その場の雰囲気を柔らかくしてくれる、とっても優しい先輩です(^^♪

 

⑤HiRooooMi先輩

笑顔がキュートなHiRooooMi先輩!ネット予約での宿泊プランを考え、ホテルの外でも

かっこよく働く、とっても素敵な先輩です!!

ジャニーズファンという、もう一つの顔も持ちます(*^^*)笑

 

⑥さおり先輩

当館の夕食を担当している先輩です!いつも美味しく、心のこもった料理をお客様に

提供してくれる、優しい先輩です!!

こんな素敵な夕食を作っています!すごいですよね(*´ω`)♡

DSCF0784DSCF0706

 

⑦はしうらさん

ホテルに隣接します、WASH&FOLDのスタッフです!

たくさんの洗濯物をてきぱき片づける姿は、まさにお母さん!!(やっぱり、失礼ですかね・・・)

いつも優しく、働き者の先輩です!!

 

 

 

当館はこんな個性的で素敵なスタッフたちが働いています!

そして、こんな私たちと一緒に働いてくれるフロントスタッフ夕食のキッチンスタッフ募集しています!!!

フロントスタッフは人とお話しするのが好きな方、パソコン作業が得意な方などなど・・・

もちろん接客業未経験者でも大歓迎です!!

IMG_20150901_223325

 

 

キッチンスタッフは、お料理好きの方を大募集!!

お料理するのが好き、自分が作ったものを誰かに食べてもらいたいなど・・・・・

そんなことを思っている方は、ぜひ当館のキッチンへ!!

こんな風↓↓にお弁当形式でお客様にお出ししております(^^♪

夕食

 

 

 

本日はお客様のお越しと、当館で働いてくれる仲間が来てくれることを

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]