大掃除の時期ですね

こんばんはkimです。

 

今日の石巻市はとても寒いです。

最高気温5℃、最低気温0℃、曇りのち雪の予報です。

いよいよ石巻市でも初雪が観測されるかもしれません。

冬も本格的になり、これからクリスマスに年末年始と大忙しな時期です。

クリスマスは人によってですが・・・

『かなしみマス』にならないように!

負けない事!投げ出さない事!逃げ出さない事!信じ抜く事!

ダメになりそうな時それが一番大事!!

結局どれが一番大事やねーん!!

 

 

年末年始に向けて日中にラウンジのエアコンをスペシャル仕様で掃除しました。

1時間程かかってしまいましたが、すごくキレイになって気持ちがいいです。

年末年始といえばやっぱり大掃除ですよね。

フローリングのワックス掛けも終わり、年末年始に向けて着々とキレイになっていっています。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]