ここ最近で一番緊張した話

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(=゚ω゚)ノ

久しぶりの登場です!!(笑)

 

紅葉が見ごろのようなので、今度の休みは紅葉狩りにでもいこうかなと

思っております♪

 

 

さて本日10/1よりフロントスタッフの制服が冬服に衣替えになりました!!

久しぶりに冬服に袖を通すとき、もし入らなかったらどうしようと

不安がよぎりましたが・・・無事今年も着れました(´;ω;`)♡

ここ最近で一番緊張した瞬間ですね(笑)

 

えっ、皆さんも体験したことありますか!!!

そうですよね、緊張しますよね(笑)

→痩せろって声が聞こえます(泣)

 

 

昨日のshiba先輩の投稿にもありましたが『冬服に衣替えしたら暑くなる』・・・

嘘のようで本当ですね(笑)

 

3日くらい前は肌寒く、カーディガンが必須アイテムでしたが

今日に限っては暑いくらいの照りつける太陽(´・ω・`)

館内の掃除しただけで汗が・・・(笑)

 

しかし、夕方過ぎにはやはり寒いくらいだったので

結果ちょうどいいのかもしれません(*^^*)/

 

 

いよいよ今年も残すところあと3ヵ月・・・

そう思うと1年ってほんと早いですよね(;'∀')

やり残しのないように、心機一転また頑張ろうと思います!!!

 

皆さまもぜひこの機会に石巻に遊びにきてください。

その際にはホテルホットイン石巻へのご宿泊、心よりお待ちしております( *´艸`)

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]