珍しい天気と草取り日記

昼過ぎまでスコールと雷のゴロゴロって音が鳴っていて

今までにないような天気だったと感じます。

今日の雨は本当にスコールのような雨で

ほんの数分間、急に大雨が降りすぐに止んで晴れ間がでる

沖縄でスコールを体験したことがあります!それに近い感じでした。

石巻市在住の方、宮城在住の方、こんな天気ないですよね?

世紀末が近づいているのでしょうか・・

 

こんな天気のおかげで

私の日課である草取りができません(笑)

目標の6/18(ホットイン石巻の4周年記念イベント)までに終わらせたかったのですが・・・かなり厳しそうです。

残っている箇所はホテルの表側だけなのですが、思っていたより土が固かった為、

掘り起こして土を柔らかくしながらの草取りで悪戦苦闘

ですが上の画像を見てもらえると、少しずつキレイになっていっているのがわかります。よね?

私はこれが好きです。気持ちいいです。

【玉竜】達も固い土にはめっぽう弱い為、土をほぐしてあげると喜んでいるように見えます

目標日まで終われそうにありませんが、必ず終わらせます。

いつもよりキレイなホットイン石巻になって、

いつもより気持ちよくお客様をお出迎えできたらと思います

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]