禁酒の日

こんばんはkimです(^-^)

 

最近はキツイ寒さです

家のヒーターの燃費が凄いことになっております('Д')

いつもは5日に1回給油していたのに

最近は3日に1回してます(+_+)

 

こんな寒い日には温かいお風呂が最高です(´ω`)

疲れをとり、癒しをあたえてくれます☆

 

そして風呂上がりのお酒は最高

 

だそうです(-ω-)/

しかし、今日は何の日かわかりますか?

1月16日は『禁酒の日

今日お酒飲んじゃダメですよー( ̄ー ̄)

お酒を飲めない私は関係ないです(´∀`*)ウフフ

 

明日は『防災とボランティアの日』なんだとか

毎日、〇〇の日ってあるので

面白いのや意外なのがあったらブログに投稿してみようと思います(`・ω・´)

 

トップの画像はホットイン石巻内に設置している自販機です

宿泊されている方、これから宿泊される方

よろしければご利用下さいませ♪

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]