~休憩~

みなさま、こんばんは(*^^)v

ホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

昨日・一昨日と連休をいただいたので、私が社会人になってから使わせてもらっている

居酒屋さんにご飯を食べに行ってきました☆

 

場所は、石巻駅から立町・中央方面に徒歩7~8分、北日本銀行さんを過ぎてすぐにある『居酒屋~魂~』

以前ブログでも少しだけ紹介しましたが、今回は料理の写真も少し撮影してきたので

アップしようと思います!!

 

料理②

 

 

料理

今回はサラダとソーセージの盛り合わせとたらこスパゲッティーを注文!!

 

メインのたらこスパゲッティーは、写真を撮影する前に食べられてしまったので・・・笑

今回はメインなしで、申し訳ありませんm(__)m

 

 

焼酎・日本酒・カクテルの他に、ソフトドリンク・ノンアルコール類も

豊富にあるのでお酒が飲めない人も気軽に来店できると思います!!

 

また店のマスターがスポーツ好きで、店内にある大型テレビではスポーツ観戦しながら

食事やお酒を楽しめます!(^^)!

行ったときは、野球観戦していました・・・笑

石巻にはまだまだ素敵なお店がたくさんあるので、またご紹介したいと思います(^O^)/

 

 

心も体も休息できたので、本日も笑顔でお仕事頑張ります!!

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]