クリぼっち驚異の○○%

こんばんはkimです。

 

本日12月25日は特別な日になる人が多いのではないでしょうか。

そんな中こんな言葉を耳にしました。

『クリぼっち』※意味:クリスマスを1人で過ごす人物のこと。

ある意味特別な日になりますね・・・

 

明暗分かれるクリスマスですが、ある企業のアンケート調査によるとこの『クリぼっち』

男性が72.6%、女性が56.7%もいるそうですよ!

なぁ~んだ、みんな『クリぼっち』なんじゃん。

なんか元気が出てくる~

 

さて、ホットイン石巻で3日間開催していました。

【クリスマスプチイベント】

本日18:00をもって終了となりました。

ご来館いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

また来年を楽しみにしていただけると光栄です。

 

クリスマスプチイベントは大成功したし、クリぼっちがたくさんいるのわかったし。

いつも何事もなく過ごすクリスマス、今回は仕事終わりにケーキでも買って帰ろうっと。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]