眠れない夜のフレーバー

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

ちょっと前からフロント横に設置してある紅茶やコーヒーのコーナーなんだけど

夜中もそのままの状態だから、

眠れない夜はぜひラウンジまで足を運び、気軽に楽しんでくださいね(*´▽`*)

 

一日何杯飲んでもOK♪

 

特にコチラの紅茶はとにかく見た目がかわいい(*´▽`*)

img_0451

自分だったら、ゴッソリお部屋に持っていってがぶ飲みしそう(笑)

img_0452

ドリップコーヒーに、お茶もどうぞ♪

 

でもね!

さすがに1回で何十個も根こそぎ持っていかれたら・・・(笑)

 

せっかくできた新しいコーナーだし、みんなに楽しんでもらいたい(*´▽`*)

 

みなさま、ぜひどうぞ~!

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]