\*仮装はじめました*/

HirooooMiです!(^^)!

気付けばもう10月!

あと2か月ちょっとで2021年が終わってしまう・・・。

年越し前には、クリスマスもあります。

今年はサンタさんに何を頼もうかな~

ちなみに、昨年はサンタさんがなぜか我が家に来なかったので

自分でプレゼントを買いました( ;∀;)

10月はハロウィン🎃がありますね!

ハロウィンといえば仮装!

という事で

ホットイン子とアマビエさんに仮装をさせてみました👏👏👏

仮装といっても、

服などは作ることができないので

つのとしっぽを作りました!

とても苦戦しました・・・・(笑)

かぼちゃも悪戦苦闘しながら作りました。

へたくそですが、愛情💓込めて作りました~!

石巻にお越しの際は見に来てください!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]