石巻ふりかけ 荏胡麻(えごま)ふりかけ

こんばんはkimです。

ホットイン石巻の朝食に期間限定で!

石巻ふりかけと荏胡麻(えごま)ふりかけが登場しています。

 

実際に食べてみました。

お米は朝食と同じ宮城県産のひとめぼれです。

 

※個人的な感想です♪

石巻ふりかけ

かつお削り節が大きい!山盛りご飯の上に豪快にふりかけると、かつお削り節のいい香りがしてきます。

思わず一気に!ほおばってしまいました。(笑)

石巻ふりかけは味がしっかりしていて、ひとめぼれが上手く引き立ててくれています。

まさに相性抜群これだけで何杯でもいけそう。

 

荏胡麻ふりかけ

荏胡麻の風味とシソの風味にやさしい塩味が美味しい!

さらに荏胡麻は栄養たっぷりなので健康を意識している方にはピッタリですね!

石巻ふりかけは味が濃い目に対して荏胡麻ふりかけはさっぱりした味。

おかずと一緒に食べてもいけそうです。

 

いろいろ書きましたが、要するにどっちも美味しい!

ひとめぼれも美味しいということです(笑)

 

ホットイン石巻にご宿泊の際はぜひ食べてみてくださいね。

 

またフロントにて販売もしておりますので、

気に入っていただけましたら、ぜひお買い求めくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]