個性★

皆さま、こんばんは!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(^^♪

 

突然ですが、当館にはものすごく字がきれいなスタッフがいます!!

それはお世辞ではなく、本当に・・・

私も字はきれいなほうかな~♪なんて自惚れていましたが、そんな自信が粉々にくだかれました・・・笑

 

皆さまは大人になって、自分ではない誰かに【 自分の字 】を見てもらう機会はありますか??

学生時代は習字や宿題の提出時に字が汚いと、先生から赤ペンで

〖もっと丁寧に書きましょう〗とか

〖ゆっくり書くようにしましょう〗などなど、皆さんも書かれた記憶があると思います。。。

 

 

当館ではスタッフの間で、字をきれいに書く練習会のようなものを行っております!!

一人のスタッフが「俺もきれいな字書くから!!」と宣言してから

ほぼ毎日、字の練習をしているのでそれに習って自然とみんな一緒に練習しています・・・笑

 

字の練習

↑↑こんな感じで書き取りです!!笑

 

書く字にそれぞれの個性が出て楽しいのですが

練習した分きれいに書けているかなとかんじております(*ノωノ)

まだまだお手本のようにはいきませんが、頑張りたいと思います!!

 

 

本日も、お客様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]