\*振り返り*/

こんにちは(*´ω`)☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです♪♪

早いものでもう12月も終わりに近づいていますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

という事で少し早いですが今年を振りかえようと思います♪

私にとって2016年はとても勉強になった1年でした!!!!!!

 

特に仕事では、上手くいかなかったり、怒られたり、

逃げ出したくなる時もありました。(笑)

でもあの時の失敗があったからこそ、

『次はこうしてみよう』と考えられるのかな~と今は思います。

思っていることを行動に移したり、言葉にするのは簡単なことではありません。

でも、行動や言葉で表さなければ、相手に伝わらない事が多いのだと痛感しました。

まだまだ、できていない事はたくさんありますが、毎日の積み重ねが大切だと思います!!

1日1日を無駄にせず、仕事に励みたいと思います♪

 

年末ということで少しマジメにブログを書いてみました(笑)

では仕事に戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]