Hotinn*Coffee

IMG_0039.JPG

ホットインのラウンジに置いてあるコーヒーマシーン。

『ガラガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・』

豆を挽く音がかなり騒がしく・・・

 

コーヒー屋さんに「もう少し、静かなマシーンないのかな?」と

お願いしたのですが・・・「豆を挽く音だから、しょうがない」と

もっともなことを真顔で言われちゃいました。

このマシーン、粉を使うこともできます。

が、コーヒー屋さんが「豆を挽かないと意味がない」とこれもまた

ニコリともせず、粉コーヒーの使用を真顔で拒否してきます。

 

ちょっとうるさいですが、挽きたてのコーヒー

名付けて 『Hotinn*Coffee』 をご滞在中何度でもお楽しみください!

(前にも言いましたが、わたしたちは"名づける"のが好きなのでした。

しかも、わりと「そのまんまじゃないかい!」って名を)

 

 

[avatar user="rose" size="thumbnail" align="left" /]