明けましておめでとうございます

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 

 

本年は震災や災害のない、健やかで穏やかな一年になることを切に願っております。

また、昨年の災害で未だ多くの方が復旧・復興作業に置かれているこの現状が

一日でもはやく回復することを、ここ石巻より祈っております。

頑張りましょう!ともに・・・

 

 

本年も『 石巻で一番予約を取ることが難しいホテル 』を目指して

スタッフ全員で、無事一年を走りきる為に日々邁進致します!

 

昨年同様変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 


 

皆さま、あけましておめでとうございます

ホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

いよいよ2020年ですね!!

個人的にはオリンピックが楽しみで待ち遠しいです(笑)

 

さて、今年最初の投稿なので新年の抱負を・・・

今年はこの3つを目標に一年を頑張ります!!

①健康で元気に過ごす

②細かいことで愚痴を言わない

③仕事も遊びも目一杯楽しむ

 

 

遊ぶにしろ、仕事をするにしろ、健康でなくてはうまくいきません。

体調管理はもちろんのこと、心身ともに健康でいられるように心がけます。

 

愚痴を吐くことが全て悪いことだとは思いません。

でも、自分の許容範囲を広げて一年穏やかに過ごすように努めます。

 

1日24時間。

7時間は睡眠し、9時間は仕事に拘束され、自由時間はたったの8時間・・・1/3しかありません。

これを一年に置き換えると約120日は寝ていて、約120日は仕事していて、約120日は遊んでいることに。

だからこそ、仕事も全力で楽しむ。遊びも全力で楽しむ。

そんな一年にしようと思います!

 

 

どうぞ、本年もよろしくお願い致します!!

 

 

Mai
カテゴリー: ホットインのこと, 日記