頑張っていること

こんばんはkimです。

 

今私が頑張っていること

それはホテル内のメンテナンスと掃除です。

ホットイン石巻が誕生して、もう少しで5年が経過します。

今でも宿泊者様からは

『とてもキレイなホテルですね』って言ってもらえています。

だからこそ!このキレイな状態を今後も継続させていくことが大切だと思います。

あとキレイな状態って気持ちがいいですよね(笑)

そんなことで今日も時間をいただいて♪

客室の空気清浄機のメンテナンスを3部屋分してきました。

今後も毎日少しずつコツコツと継続していきます。

 

よかったらキレイなホテル=ホットイン石巻へ泊りに来てくださいね♪

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]