壁掛けテレビは便利です!

こんばんはkimです。

ホットイン石巻では、現在進行形であることをしております。

そう・・・タイトルにあるように客室のテレビを壁掛け仕様にしております。

これは、ホットイン石巻のミーティングにてスタッフから提案されて実現しました。

毎月2~3部屋と少しずつではありますが、着実に設置が進んでおります。

現在は30部屋以上の設置が完了しており、丁度年内に全部屋が設置完了する予定です。

壁掛けTVにすると机は広くなりますし、地震が発生した際の転倒防止やケガの防止になります。

さらに向きを変えれるので、とても利便性があります。

ホットイン石巻にご宿泊いただいた際に、壁掛けTVのお部屋になった場合、皆さまにお願いがあります。

それは・・・口頭や館内アンケート、予約サイトの口コミなどで使用した感想を聞かせてほしいのです。

また、宿泊した感想やご要望などがありましたら、合わせてお気軽にお伝えください。

お客様の声でホテルは大きく成長できます。

石巻市でホテルをお探しでございましたら、ぜひホテルホットイン石巻へご宿泊くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]