ホットインの忘年会

皆さま、こんばんは!!!

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^*)/

 

先日、ホットイン石巻の忘年会でした(笑)

場所は恒例の「牛角」です!!

 

 

いや~、食べましたね(笑)

ホットイン石巻のスタッフは半分以上がお酒の飲めない人や苦手な人なので

忘年会と言っても『ごはんを食べる』がメインです(^^)/

161223%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a1

 

普通は焼肉にいったら肉を焼くのは下の者の役目なんでしょうが・・・

ホットインでは一番偉い人が率先して焼いて下さいます!!

ほんと申し訳ありません。

ありがとうございます<m(__)m>

 

161223%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a0

 

 

年に1回しかない忘年会、無事に終了しました。

しかし、終わった後にプチ事件を起こしてすみませんでした(笑)

 

車で来たのに飲んでしまった為迎えを呼ぶLINEを妹に送った・・・つもりでした!!!!

まさかの会社のグループLINEに「迎えに来てー」のコメント(笑)

恥ずかしいーーーー!!!!!(笑)

最後の最後でみなさんに『笑い』と『迷惑』をお掛けしました(^^;)

 

さて、来年も楽しい忘年会にするためにお仕事頑張ります!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]