夕食☆

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

本日の石巻は雨がふったと思ったら雪になって、ふったりやんだりを繰り返しております(^^;)

微妙な天気です。

こういう時こそ体調管理に気をつけたいと思います!!

 

 

さて私、本日は遅番勤務です(^^)/

・・・なんだかお腹が空いてきました(笑)

 

隣にはもう一人の夕食スタッフさんが作ってくれた今日の夕食『豚の生姜焼き』がおいてあります!!!!

すごく美味しそうな香りがします(笑)

 

・・・・・お腹がすごーくすいています。

夜勤のshiba先輩は朝食会場のセットで事務所にいません・・・・・。

・・・・・よし食べますか(笑)

 

 

さすがに怒られますね(笑)(笑)(笑)

検食でいただいた「ポテトサラダ」で飢えをしのいで、家に帰ったらなにか食べようと思います!!

 

えっ・・・・、こんな時間に食べたら太る!!?

わかってます(泣)

でもこの食欲はとめられません(;一_一)

 

さてさて、そうこういっている間にもう少しで終業時間です!!

あと少し頑張ります(^^♪

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]