夕食って楽しみ♪

こんばんはkimです(^o^)

只今の時刻21時でございます。

お腹空きました(=_=)

家に帰ってからのご飯・・・楽しみです(^^♪

ですが私は1人暮らしなので、

1、自分で考えて自炊(料理と呼べないレベル)(^_^.)

2、スーパーで買う(^_^;)

といったところでしょうか・・・寂しいです (笑)

しょうがないですね(ー_ー)

学生時代は実家に住んでいたので、毎日の晩ご飯が楽しみでした♪

7人家族で好き嫌いも様々

大好きなメニューがでれば喜び\(^o^)/

苦手なメニューがでればガッカリ(;_:)

毎日晩ご飯で一喜一憂していました☆

ルーティーンで楽しみがあるっていいですよね(*^_^*)

 

ホットイン石巻の夕食  Delicatessen  Hot*inn(デリカテッセン ホットイン)

私も検食ですが食べる機会があります♪

味は美味しいの一択 (笑)

石巻に宿泊予定がある方は

是非ホットイン石巻の夕食を食べていただきたいです(^_^)

当日の朝10時まででしたら夕食付プラン又は別注で夕食をつけれます★

最後にいくつか画像で紹介(^^)/


 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しそうでしょ~

いや! 美味しいんです(^_^)/

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]