Delicatessen Hot*inn

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

最近、急に寒くなってきましたね。。。

風邪などひかないように、ご自愛ください!!

 

 

 

さて、私はフロントとキッチンを兼任しています。

 

ホットイン石巻では、毎日日替わりの夕食を提供しています!

その名も

~Delicatessen Hot*inn~

温かいご飯にお味噌汁、日替わりのおかずを楽しみに・・・

有名店のシェフのような豪華な料理は無理ですが

お母さんが家族を思って作るような家庭料理をお手本に

スタッフが心を込めてお作りします。

 

以下の写真はその料理の一部です!

 

サバの味噌煮

 

サーモンフライ

 

チキン南蛮

 

 

 

気になったかたはぜひ、お問い合わせください♪

2食付のプランはもちろんのこと、別注でも受け付けております!!

 

 

私のオススメは【煮込みハンバーグ】です(笑)

 

 

ぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]