美味しい

皆さま、こんばんは♪

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(*^^)v

 

 

今日は朝からずっと雨が降っていますね↓↓

じめじめしているし寒くて、何をするのもおっくうです(笑)

しかしこんな時だからこそ、体を動かしていい汗かいて

美味しい物をたくさん食べようと思います(´艸`*)

 

 

そう!!

美味しいものといえば、今日は夕食メニューの試作品を作りました(゚Д゚)ノ

これがなんとも辛くて美味しい(笑)

一口食べると「辛いー」と言いたくなるのですが、もう一口食べたくなる

そんな本格派な味でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

次はまた違った試作品を作るので

今から試食が楽しみです(´∀`*)

 

自分も、もう少し料理の勉強しようかなと思います(笑)

 

さて本日は早番だったのでもう少し!!

それでは仕事に戻ります( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]