石巻の桜

皆さま、こんばんは( *´艸`)

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

最近は少しずつ日が長くなって18:00頃でも明るいです。

寒いけど、春だなーと感じます(笑)

 

 

さて石巻の桜はもう満開です・・・・・いや、若干散ってますかね(笑)

こちらは日和山公園にある桜です(^^♪

ホットイン石巻から車で約5分ほどで着きます!!

 

 

暖かくなってきたなーと思っていたら雨に降られてしまいました。

見頃の時に見逃してしまいましたが・・・汗

それでも今日も多くのお花見客でにぎわっておりました(*^^*)/

 

 

今ならまだ満開の桜が見れるチャンスです!!!

ぜひ石巻にお越しください(*^^)v

 

 

そしてGWにもぜひホットイン石巻に遊びに来てください!!

たくさんのご予約心よりお待ちしておりますm(__)m

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]