楽しんでもらいたいから楽しむ

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

 

自身のホッとブログ投稿もすでに70回オーバー。

 

プランの紹介に、ホットイン石巻の紹介。

全くホットイン石巻とは関係ない内容まで(笑)

 

我ながらいろんな事、書いたもんだなぁと思います。

 

始めた当初は上司から

『気楽にかいていいよ!』

と言われ、気楽に初めてみたものの・・・

 

ブログを投稿していると、自分でも気付かないうちに

『会社のブログなんだし、まじめに書かなきゃいけない』

という気持ちが大きくなってきて

考えすぎた結果、ネタ切れ状態に(^_^;)

 

これじゃあ、書いてても息苦しくなってくるし、

何よりもそんな自分が書いたブログを見てくれた人が面白いって思わないよなぁ。

と思い、今年からは

 

『自分が書いてて楽しくなる文章を書こう!』

と決めました。

 

ホットイン石巻のスタッフとして、ホットイン石巻のブログを書いてはいるけれど、

普段フロントで対応する自分とは違った部分を出していけたら面白いかなぁ、

なんて思います。

 

それはブログ投稿に限らず、

どんな仕事でも楽しく仕事する為にどうしたらいいかなぁって考えて行ったら、

おのずと最善の選択をして仕事をこなして行けるような、

そんな気がします。

 

今日はなんか語った~(笑)

 

 

それではまた~!

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]