Birthdayケーキ★

皆さま、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´ω`)/

 

今日は9月26日、私の誕生日!!

今年で24歳、少しは立派な大人になれたでしょうか(笑)

調理スタッフさんに「24とか、若いね~(;'∀')」と言われますが、そろそろ・・・

自分の後ろにもっと若い人間が出来てきたので、内心はドキドキです(笑)

 

自分が小さい頃「早く自分も大人になりたいな」と思っていました(´艸`*)

しかしいざ自分がこの年になってみると大人になったなと実感はしませんね(笑)

まぁ、若いうちしかできないことはたくさんあるので今を楽しみたいと思います!!

 

そして・・・・・・

マネージャー、お誕生ケーキご馳走さまです٩(●´ω`●)وヤッター

160926

 

ほんと、美味しかったです♡(笑)

「今日、お誕生日様なんで・・・(笑)」と催促した感じでしたが言ってよかったですwww

 

サブマネ、ナゲットご馳走さまです!!

Hirooomi先輩と仲良く食べました♪

女子だけのお楽しみですね!!(笑)

 

今日はたくさんの人にお祝いされて、素敵な日になりました(*^^*)♪

仕事頑張るぞ!!!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]