おかげさまで4周年

ホットイン石巻、スタッフjinです。

 

ホットイン石巻4周年!

 

本日、6月18日はホットイン石巻の誕生日。

あらかじめ告知していた通り、10時からスタートしました。

初めは来てくれるか不安でしたが・・

いっぱい来てくれました。

ありがとうございます。

はっと汁の他にも飲み物やお子様用のキャンディーセットなどをご用意していたので、

ご家族の方々にも喜んでいただけました。

特におすすめはコチラ!

ホットイン石巻4周年を記念してのオリジナルバッグ。

とってもオシャレで個人的にすごく気に入っています。

そして、

お昼にはマネージャーからお寿司をご馳走してもらいお腹もまんぷく。

 

ホットイン石巻4周年記念大成功~!

そんな気分で今、このブログを書いています。

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年の6月18日に、

またお会いしましょうね♪

それではまた。

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]