☆目標☆

 

新年あけましておめでとうございます!!

本年もホットイン石巻をよろしくお願い致します

 

皆さま、こんばんは

お久しぶりです、ホットイン石巻スタッフMaiです♪

新年のご挨拶が少し遅れてしまいました!!

 

 

今年の私の目標は『今を楽しもう』

高校の担任の先生から

「今」といった今がもう「過去」なんだよ

だから「今」を大事に生きなさい

と教えられました

 

 

その時は「なに屁理屈言ってるんだろう」「青臭いなぁ」とか思いましたが・・・(笑)

少しずつ大人になるにつれて、あの時の言葉を考えるようになりました。

今年の目標というよりも、いつも心掛けようと思います!!!!

 

 

今年一年が皆さまにとっても、ホテルにとっても、そして自分自身にとっても

素敵で楽しい年になることを願っています。

[avatar user="Mai" size="medium" align="left" /]