(明日から)本気を出す

みなさまこんばんは。shibaです。

九月も今日で終わり明日から十月、衣替えになります。我々ホットインスタッフも涼し気なポロシャツタイプの制服からジャケットタイプに変わります。

さて問題は…ちゃんと余裕をもって着れるかな?といったところでしょうか。五月まで同じものを着ていたはずなのにこの胸の奥にある不安はいったい…。ダイエットをしますか。明日から本気を出して。今日はちょっとコンディションに不安があるので。明日からならキリが良いので。ほら十月ですし。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]

ちゃんと明日から本気を出しますよ。本当ですよ。キリが良いので。十月なので。